スポンサーサイト


ラスチャレ

オフ疲れました。。。。

簡単にまとめると4-4 勝ち数同率4opp6位 負け

使用構築はざっくりと
ボルト(ジャポ)
ランドロス(チョッキ)
サーナイト(石)
スイクン(カゴ)
ゲンガー(石)
ローブシン(ゴツメ)

4試合中 最後の1試合以外は色々無理だったかなという対戦内容で、最後の負けが本当に集中力が切れてて悲しかったです。

この構築だとボルトのジャポがあんまり息して無いので珠でよかったなと感じました。
クチート入りのトリルとCをあげる炎特殊(キュウコンガモス)ギルガルドがきつかったので改良の余地を有でした。

スイクン→ドラン(毒大地)にしたらクチートやガルドの処理を早めれるそっちのほうが良かったなと



自分自身の改善点
午後から集中力が切れて調子が悪くなる傾向が多いので、集中力を一定以上維持できればそれなりに勝てるようになるかなーって。
勝ち試合でもプレイングミスが多く見られたので落ち着いてできればと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
