スポンサーサイト


フォロワーbioやばい人ランキングという名の晒し

最近bioがやばいのです。3人に1人はやばいのです!※当社比

ダウンロード



ってノリでやっばいインパクトを持つbioを勝手に書いていきます。もし自分のbioが乗せられるのが嫌って人は言ってください。




5位

俺の名前はフロッシュ。俺の前ではどんな機械でも泣き叫ぶ。 例え相手がエレベーターでも…な。 けれどもあいつだけは違ったんだ。ある日俺の元に現れた一体のアンドロイド、俺はあいつを泣かせられなかった… この気持ちはなんなんだ。胸が…熱い。 ー止まっていた時が今、“アバレ”出すー


エレベーターを鳴らす漢フロッシュニキのbio


4位

私さば海釣りに来た男の子、タカシ君に釣り上げられてこの世界に来ました 本当は食べられるはずだったんだけど、運命の悪戯なのか女の子になっちゃった次々とタカシ君の元に現れる刺客…こうなったら私がタカシ君を守るんだから!! 新番組『まな板の上でDDR』私のテクニック…魅せてあげるわ!



製作者大好きさばのbio



3位

私ばっど!普通の高校に通う女の子だったんだけど、ある日魔術の現場を目撃してしまったせいでツボツボに変えられちゃった 元に戻すには穴の数だけパンツが必要って言われて…それは流石にマズいですよ!!非日常を描くドタバタストーリー『ツボツボは焼いたら美味い』 今日も一日頑張るぞい


ロリコンばっどのbio


2位

やあ、僕の名前はさくら。ある日別の世界からやって来たということりと出会って僕の生活に色が宿り始めた。 …でも、やってきたのはことりだけじゃなかった。 榛名、真紅、そして初恋の相手である紗凪…僕は一体誰を選べばいいんだ!? 新番組「故あっとさくらの憂鬱」 さくらさくらさくらぁ…!!


参考文献:http://attosakura.blog.fc2.com/


稀代の色男さくら氏のbio。幼女キラーでもある


1位

僕の名前は紫苑。大昔に封印されたかぼちゃぱんつを守り続けてきた一族の1人さ。
けれどもかぼちゃぱんつを狙う組織に襲われた時に誤って封印を解いてしまう。
その力で組織を追い払うことに成功した僕だけど、その代償は____
Pumpkin Nightma
僕…女の子になっちゃった…


かぼちゃおぱんつ大好き紫苑bio


そしてこの作品の製作者のbio

私の名前は華音!普段は16歳JKをやってるんだけど、裏の顔はなんと!!魔法少女だったの!!! ある日汚れた人形を拾ったと思ったら急にしゃべり始めて…えぇ!?私のせいで封印が解かれた!?知らんがな!! 今日も一日っまじかる〜かのんっ






おまけ

僕の名は初雪。ただのヒーローさ。 世界には美味しいものを食べたくても食べられない子供がたくさんいる。その辛さが君にはわかるかい? 僕には“分かる”。 だから僕はそんな子供たちにこう声をかけるのさ。 「味玉たべる?」 僕の味玉で世界が平和になれますように… ~初雪~






はなおと


げろうさぎ

お腹空いたよー(っ>ω<c)☆.° 夜食ーーー(っ>ω<c)☆.°夜食夜食夜食夜食(っ>ω<c)☆.°ラーメン食べたいの(っ>ω<c)☆.°ウーーー(っ>ω<c)☆.°WOOOOO(っ>ω<c)☆.°空!!腹!!!夜食食べさてくれ!!夜食(っ>ω<c)☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
