スポンサーサイト


ぉふレポ

6月22日シングル厨がありました


そんな日の1日前僕は。。。
昼寝をしたせいで寝れませんでした。寝たのは1時30分くらいでした #日記

5時30分に目が覚め†ツイッター†であめふっつてるのかという謎のツイットをして2度寝。
ちゃんと目覚ましで起き、朝飯の春雨スープ飲んでたらお腹壊しました #日記

参加者のしゃるさんと待ち合わせをしてばっどがんてつ紫苑と車内で合流。最後にさぼりんごとしゃべりながら会場へ。




^は^「今日、夢でここ全員が同じブロックになる夢みたんだよね~www」

^皆^「それは無いわW2人とかならあると思うけどW」


.....えっとバンギラスブロックか。がんてつは?ばっどは?紫苑は?


バンギラス










ダウンロード

^は^「はぁ~~~~~~~~~?????????お前らなんなんだ~~~~~~~~」

しゃるさんとさぼりんごは違うブロックでよかった(棒

そしてシングル厨を途中に秋葉で飯食って帰りました

対戦ログは対戦相手の皆様の許可を頂いてないので割愛。知りたいからはついったーで直接聞くなりしてください。

対戦相手の皆様本当に対戦ありがとうございました。 一部運負け過激に言ってすみませんでした



最後構築についてです。
今回の構築は借り物で XY ポリ2クチート という構築を使いました。
貸してくれたあんずぽけさんには感謝

先に結果から言うと予選6-3で決勝トーナメント2回戦落ちという成績。
予選抜けは嬉しかったけど満足してるかって言われたら満足してないです。この構築強かったから優勝したかった


選出回数

ボルトロス:6/10

ガブリアス:8/10

クレセリア:0/10

クチート:6/10

ポリゴン2:7/10

ゲンガー:3/10


クレセクチート #とは ってなってる。選出の偏りがやばい。
単体性能が高くボコボコ殴れる選出が多かったと思います。

Q何故クレセを選出しなかったのか

A個人的にクレセを評価していないからって言うのもあるのですが、HBに振ると火力が無くて基点にされる&今回みたいなHCだとバシャの叩き+フレドラを耐えずに死ぬので怖くて出せなかったというのがありました。ただ結局何試合かクレセ怖くてバシャが出せなかったって言われててʅ( ◔౪◔)ʃって顔してました。決してポリ2の方が強いから使わなかったとか言わない

後今更なんですが、トリル展開で無双勝ちみたいな試合が1つも無いです() #コンセプトとは


最後に、運営のライトさん並びにスタッフの皆様、シングル厨参加者の皆さんありがとうございました!
また、オフがあったら出ると思うのでそのときはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
