ラ!カフェ潜入捜査 2日目

敗北をした6月15日。我々は諦めてなかった



電気街口






って感じで6月18日


授業が早く終わり徒歩で秋葉に向かう。案の定早く着いてしまい30分くらい某携帯麻雀アプリでオンライン対戦をする。
こっちが露骨な清一色なのにフリテンリーチ一発するな

さぼりんごは闇に飲まれて遅れてるのでしゃるさんと一緒に下見を兼ねて練り歩きました。

そして、少し小腹が好いたのでマックでランチマック?なるセットを頼んでしゃるさんに爽健美茶とポテトS渡し、自分でテリヤキマック食ってさぼりんごと合流することに



^し^「流石に平日だから人いないやろ~~~www」
^は^「雨だし大丈夫だろwwwww」
^さ^「今日並んでたらそいつらニート」


一同

ダウンロード



割と並んだ顔してる・q・

で30分?何分か覚えてないけど中に入れました。

そして席について2人がいきなり
^し^ ^さ^「ウヘヘヘヘヘ」

^は^「お前らキモオタかよ」


メニューをゆっくり決めました。

でメニューを決めるときに
^は^「えーっと西木野真姫のドリンクとにこと希のチーズクリームのタリア....タリアッテ....タッタッタ.....」

^店^「はい。にこと希のチーズクリームのタリアテッレですね」

^は^「アッハイ。後海未・真姫・絵里のアソ?アソルティマン......」

^店^「海未・真姫・絵里のアソルティマン・ド・パティスリーですね」

^さ^ ^し^「(大爆笑)」

言いにくい名前ガチアンチ

~そして10分後くらい~

^め^「お待たせしました。西木野真姫と南ことり、ほのかちゃんをお持ちしました」

一同「(なんでフルネームなんだ・・・・。)」
一同クスクス笑ってました






タリアテッレ


パスタ美味しかったですʅ( ◔౪◔)ʃ


めっちゃ早く食べ終わってしまい2人の様子を見てて2人が食べていた「オムライス」にあるものがあったのを気づきました。
それは
味玉


リアルことりを表現しようと味玉に顔がついてるやつがオムライスについてました。


^は^「ちょっと待って・・・・俺凄いこと気づいた・・・・。それ味玉や~~~~~~~~~んwwwwwwwwwwww」

^さ^ ^し^「ア」

全力で煽った_poke



その後僕は5限の講義に出るためダッシュで帰りました。講義寝ました




戦利品
戦利品2


あ^~可愛いんじゃ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR