

ラ!カフェ潜入捜査 1日目

~某月某日~

?ゃる「はっちゃん、ラ!カフェいかない?」
はつ?き「いいよー」
しゃ?「後は?っど様でも誘いますか」
はつゆ?「ういうい」

ばっど「あー予定あるから無理かな」

しゃる・はつゆき「さぼりんご呼ぶか」



そして決まった






6月15日(日曜日)

9時30分に集合で10時の開店に万全の準備をすることに


^し^「そういえば、早く来すぎると最後の列に配属されるらしいから怪しまれない感じでうろちょろしよう」

そんな感じでラ!カフェ周囲をうろちょろすることに


^さ^「早く来すぎるとメイドさんに叩き落とすされるのか」 
^は^「差し押さえじゃね?」
^し^「あっあそこのお店見てきていいですか?」

フリーDAM

マニュキザンが云々とかローブシンはクチートに叩きドレインしてくる害悪マンとかいってdisしたりとか
道中ポケ勢過ぎて意味分からなかった


そして10時になり向かうとそこにはキモオタの行列が


^は^「まじかよ」

みんな真顔


まーいけるやろwwwwwwwwwって調子乗ってたら@3組くらいで

^め^「今日のラブライブカフェ整理券は配り終えました。またの機会にお願いします」


BpshPujCYAAQMza.jpg


リアルでこんな感じだった。

その後はポケセン行って怖いお父さん達(リアル厳つかった)(3人)に

^怖^<うちのチビと良かったら交換してやってくれない?

って言われて「アッハイ」

^子^<ダークライとかアルセウス持ってない?


一同(やべえ・・・もってないぞ・・・東京湾に沈められる)

そしてBOXを漁り 俺はレベル1ラクライʅ( ◔౪◔)ʃ
しゃるさんは臆病ダイボA抜け5Vカイオーガ渡してた。さぼりんごは渡さなかった。


多分その祟りでさぼりんごはほのか呼べなかった。

BADEND

2日目に続く




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
