東京身内オフ1日目

この記事では敬称が略されます

東京身内オフ-1日目-

?月某日

???「東京系の身内でオフ開こうって思ってるんだけどどう?」

初雪「やるでしょ」


こうしてオフは開催した....



~朝6時50分~
普段なら起きない目覚ましで起きる


~朝8時~
さっきのは夢。これが現実。起きる

朝の連ドラ見ながら小学生の遠足並みにわくわくしてた


~朝11時くらい~
電車に乗るも30分早いという事故が発生する

そして電車の中で天極碑やってたらCPUがダブルリーチかけてきたりそこで待つの?ってところでリーチかけてきて振り込みスマホ投げたくなる

~11時30分くらい~
アキバに着く。みんなを麻雀やりながら待ってたらソウルジェムが濁る
そしたらTLの癒し担当(?)真白ァに「初雪?」って言われる


そしたらばっど氏とか紫苑ぽけとか続々と合流していく


~12時くらい~
ラーメンを食べに行くことに
味玉付きを食べました


~覚えてない~
カラオケに行く

そしてこのオフ最初の事件が発生する


カラオケに着くや否や乱数をしはじめる馬鹿(自分)が発生する
オフメンバーが「まじかよ」って心で言ってるのを感じながらさぼりんごからタネマシンガン遺伝テクニキノココを貰う

そして真白ァから順番に紫苑、ばっど、シャルロット、初雪、さぼりんごの順番で歌を歌うことに
それぞれ曲を入れるのだが、みんなきもーたなのでアニソンにオンリーになる。そしたらみんな「キモオタかよ(笑)」ってブーメランを投げあう痛々しい惨事に

そんな中、初雪はXYと仕様を混ぜて♀ポイヒ6vとテクニタネ遺伝を掛け合わせる(1時間それに気づかない)

時間をかけすぎたのでオフメンバーに「1時間かけて孵化乱数できない奴がおるwwwwwwww」ってツイッターとリアルで煽られる。
♀テクニと♂タネ遺伝を孵化させるも♂の固体値が間違っててめざ氷胞子ガッサを爆誕させてしまう。

また煽られるもなんとか成功


これが東京身内オフ最初の事件初雪夢孵化乱数失敗事件である


カラオケがいい感じまでやっていたので全敵マルチというマジキチマルチを始める

最初はシャルロット・さぼりんご・紫苑・真白の4人でばっど初雪はBGM用のカラオケとさっき積もったガッサの育成

天候の取り合いで凄かったらしい


2回目は初雪・ばっど・シャルロット・さぼりんご

スカガッサ鉢巻クレッフィメガネキッス滅びゲンガーオボンナンス脱出エルフーンの謎構築で挑み威張るだけして死にました。

スカーフ威張るでハッサムが自傷だけで8割消し飛んだは強かった

最終的に鉢巻A2↑アローが色々蹂躙してた


3回目初雪・真白・紫苑・ばっど

カバドリレパルクレッフィライドガルーラで挑む

クレッフィもライドも出落ちして完全にアだった
レパルがなだれオバヒとか避けて礼儀礼儀~~~wwwwwwwwwで溢れてた

因みに1番僕は最初に死にました


~4時過ぎ~
アニメイトできもおたする
真白ァが養って欲しいキャラのなんかを買う


~覚えてない~
サイゼリアに4時間近い滞在をミラノ風ドリア3、海鮮ドリア1、カルボナーラたらこスパ、シナモンフォッカチオ、チョコレートケーキ、ハンバーグ、水の低種族値スタンで挑む

完全に迷惑客。

ここで就活の闇に飲まれたかかりんが来る

そこでマルチ組と1vs1で分かれてバトル

ばっどvs初雪でカイリューにガルドが諸刃当てたらほぼ勝ちだろwwwwって思ってたら外してそのまま負けた

ぽまえらレートでも大会でも命中90技外しすぎなんだよ!!頼むから4んでくれ!!!!11
運負け運負け~wwwwwwww #諸刃は80%技

かかりんは7時になるとともにバイト戦士になるため消える


そのままちょいちょい話してたらいい時間だったので解散に

楽しい時間は本当すぐ過ぎるってわかった1日でした(´っヮc)ウオオオオオオwwwwwww
真白さん紫苑さんシャルさんさぼりんごさん、主催のばっどさんお疲れ様でした!また機会があったらお願いします☝( ◠‿◠ )☝




PS.紫苑さんに威張るトノグドラという発想を植えつけることできたので威張るすげえなって思いました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR