

HDメガクチート

D↑
H252D236 残りA20

臆病コケコのフィールド電気Z10万を18.8%
控えめ霊獣ボルトのZ10万を6.3%
特化ガルドのZシャドボを確定
特化アシレの海神を確定
C無降りのレヒレの波乗りを確定4

無降りコケコをじゃれつくで12.5%
H4ボルトを56.3%
無降りテテフを68.8%

対面で縛られてたポケモンにわんちゃんできる。特にZで始末してくるコケコボルトガルドには一矢報いることができるかも。
しかし当然ながら火力がなくなるのでそれ以外が絶望的。HAで始末で来ていたナットレイとかが最たる例。
取り巻きしっかり考えればなんとかレベルで考えられてないとただの劣化。
技はじゃれつく、不意打ちまで確定で「剣舞・炎の牙・叩き落とす・アイアンヘッド・身代わり」から適当に

因みに振り切ると12.5%でフィールドZ10万耐える。好みの問題

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
