

グリザイアキャラランク~~~~

ネタバレが嫌な方は高速で戻ってください~

早速

第5位

松嶋みちる

ちるちる
みちる

ツンデレ金色ツインテールことちるちるが5位。
バカすぎて凄く不器用ながらも周りの空気を読み取る鋭い子。みちるが高校とかにいたらクラスが賑やかでいいかなと思いました。5位の理由は簡単で、ルートでも迷宮でも空回りし続けるのみてたらイライラしたからです....。でも日常パートもみちるは飽きさせないテンポを出していたと思います。
因みに僕はミチルの方が好きです


4位 入巣 蒔菜

まきな
まきな2

福たぬきことマキナが4位。ぶっちゃけ2~4位は差全くなかったです。
通常ルートのマキナの腹黒い感じがgood。みちるとマキナ、幸とマキナ、天音とマキナ、由美子とマキナそれぞれ日常パートで良い味出してて本当マキナ~~~~~~^ 作中にもありましたが守りたい雰囲気を醸し出していてずるい女の子です。
ルートだけならぶっちぎりで1位。その銃で僕も打ち抜いてください・q・

3位周防天音

あまね
あまね22

巨乳ビッチお姉さんこと天音が3位。いやまじで嫁に天音くれほんと頼むから。
料理が得意だし言うことないよ何も.....。一家に一人周防天音って言っていいくらいスペック高い最強女子。
ルートは一番重かったですが一番救われた子なんじゃないかなって思いました。そういえば天音のお父さんムキムキすぎません?

2位 小嶺幸
幸
さち

美浜の純真エロメイド幸。天音とは違った方向でハイスペック。普通にしてる時も嫉妬深く膨れた顔も笑顔も可愛い....ゲームやってて思うけど幸年下まじ?って感じ
唯一美浜女子の中では雄二と直接会ったことがある幼馴染枠。雄二だけユウ君って呼ばれてるのずるいからはっくんって呼んでくれません????

1位 榊由美子
ゆみこ
ゆみこ2

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最強のクーデレ榊由美子。初登場時雄二のことを叩いたりカッターで刺そうとしてたときはサイコパスかな?って思ってたけど話が進むたびにデレるのずるい。犯罪。
普段はクールなのに天然で抜けているところがあるのがもうだめ。破壊力凄すぎ。
迷宮では雄二のために苦手な料理や掃除を頑張ったり甘える練習もしたりと自分の武器を増やす恐ろしいヒロイン。
2枚目の家族3人で絵を描いてる時の由美子大人びていてえろさが増していると思いました #日記


































CG回収のためにやったデイブ教授コーナーランキング

加工めんどかったので3位と2位は画像は省略

3位保険医JB

2位ミリエラえっち

1位
きよか

まさかの清夏。

何か質問がある方はツイッターで聞いてください()

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
