東京身内オフ2日目

2回目書くことになるとは思わなかった #1回目の記事消えた

このオフレポは敬称略です


朝昨日と同じ時間に起きるも8時になってる


~11時くらい~
12時集合なのに11時30分に着くみたいな早漏ツイットしたら2人はもう着くみたいなさらに早漏なプレイングをしてた


(集合時間)

臨海線からハチ公前改札まで遠くてキレてたらニレ&さくらは出会い厨成功してた

ハチ公前に着くも人が多すぎてわからないʅ( ◔౪◔)ʃ
そういえば服装ついっとしてたからそれを目印に探そうとしたら見るからに金髪のDQNさくらを見つけることに成功し
合流成功

~12時くらい~
色々坂を上ってたら着いたラーメン屋がメタ張ってきて臨時休業で3人で発狂

その後違うところでラーメン食べました


~1時くらい~
カラオケかボーリングの択だったが諸事情によりカラオケに
入室そうそう@さくらvsニレの5g対戦が始まる
初雪も後で戦いトルネ雨とスキスワヤドランに分からせられる。後vsニレ戦で印パルがスカーフヤドランにロクブラ外して

ぽまえらレートでも大会でも命中90技外しすぎなんだよ!!頼むから4んでくれ!!!!11
運負け運負け~wwwwwwwwってやってた


6g対戦もすることになりまたもやvsニレ戦で急所怯み急所でバシャとギルガルドでカバ飛ばしたと思ったらガルドが1試合に10回も行動してないのに8回くらい痺れてペン投げそうになった。

カラオケポケモンバトル結果
5g1位@さくら2勝 2位ニレ1勝1敗 3位初雪0勝2敗
6g1位@さくら2勝 2位初雪1勝1敗 3位ニレ0勝2敗


~4時くらいまで~
キモオタウンへ場所を移しキモオタショップ巡ってた
薄い本の店で比叡1霧島6金剛榛名たくさんって現実をみて泣いてた
後駆逐艦初雪の薄い本見つけて複雑な気持ちになってた


~4時くらいから~
極悪滞在してたサイゼでドリンクバーだけで2時間強の迷惑滞在をする

またフレ戦を仕掛けて全勝阻止するために挑むもお互いラス1でメガゲンライコウ対面の10万で麻痺引いて発狂した

2日目オフ6g総合
1位@さくら4勝 2位初雪2勝 3位ニレ0勝

~6時30分くらい~

オニオン事件


夜ニレさん遅くなるといけないしっていうことで晩御飯食べる場所を決める。
ここで万世どうですかの発言を初雪がする

ランチは安いけどそれ以外は高いという事実に「お、おおう」って3人なったため
比較的安い&そんなにお腹空いてないということで軽食を食べることに


初雪=黒毛和牛ビーフシチューナポリタン、鳥の唐揚げ
ニレ=パーコーカレー
さくら=ダブルパーコーナポリタン、オニオンリング

最初店員のバイト初心者かな?????って態度をみて1500対戦数0奴か~~~~~????????って煽る

そして唐揚げは来るのにオニオンリング来なくてこれ店員持ち物忘れか~~~~~~~~~~???????wwwwって煽ってたら・・・





1395741595004.jpg



マジキチな大きさのオニオンリングが来て絶句してた

そして「これまじ?」ってなってるときに軽食()の奴らが出てきてアって顔してた


1時間以上の試合をしてました。途中このパーコーナポリはサザンガルド。オニオンナポリはカバドリラティハッサムガッサスイクンとかパーコーは単体性能低いからいける。問題は「前シーズン総合レート1位の人の名前」の構築とか意味の分からないことを言ったりトイレ篭るガチ勢が誕生したり苦しみながら戦ってた


★東京身内オフ勢vs万世軽食偽装オニオンさん 東京身内オフ勢の勝ちです


(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!




なんもかんもオニオンリングが悪い




こんなかんじで気力を全て奪われ解散となりました。
そしてまたオフがあればvsオニオン構築でリベンジすると誓いましたʅ( ◔౪◔)ʃ

最後のラスボスは最悪のクソって結論でしたがニレさんとさくら氏とで色々できて楽しかったです・。・v

ニレさんさくら氏お疲れ様でした!今度会うときは玉葱投げます!



最後にフレ戦で使ったPTにクレライドとかレパゲンガッサいたから威張るから逃れられないと思いましたまる







PS.真紅マンになるためにゲーム頑張ります










スポンサーサイト

東京身内オフ1日目

この記事では敬称が略されます

東京身内オフ-1日目-

?月某日

???「東京系の身内でオフ開こうって思ってるんだけどどう?」

初雪「やるでしょ」


こうしてオフは開催した....



~朝6時50分~
普段なら起きない目覚ましで起きる


~朝8時~
さっきのは夢。これが現実。起きる

朝の連ドラ見ながら小学生の遠足並みにわくわくしてた


~朝11時くらい~
電車に乗るも30分早いという事故が発生する

そして電車の中で天極碑やってたらCPUがダブルリーチかけてきたりそこで待つの?ってところでリーチかけてきて振り込みスマホ投げたくなる

~11時30分くらい~
アキバに着く。みんなを麻雀やりながら待ってたらソウルジェムが濁る
そしたらTLの癒し担当(?)真白ァに「初雪?」って言われる


そしたらばっど氏とか紫苑ぽけとか続々と合流していく


~12時くらい~
ラーメンを食べに行くことに
味玉付きを食べました


~覚えてない~
カラオケに行く

そしてこのオフ最初の事件が発生する


カラオケに着くや否や乱数をしはじめる馬鹿(自分)が発生する
オフメンバーが「まじかよ」って心で言ってるのを感じながらさぼりんごからタネマシンガン遺伝テクニキノココを貰う

そして真白ァから順番に紫苑、ばっど、シャルロット、初雪、さぼりんごの順番で歌を歌うことに
それぞれ曲を入れるのだが、みんなきもーたなのでアニソンにオンリーになる。そしたらみんな「キモオタかよ(笑)」ってブーメランを投げあう痛々しい惨事に

そんな中、初雪はXYと仕様を混ぜて♀ポイヒ6vとテクニタネ遺伝を掛け合わせる(1時間それに気づかない)

時間をかけすぎたのでオフメンバーに「1時間かけて孵化乱数できない奴がおるwwwwwwww」ってツイッターとリアルで煽られる。
♀テクニと♂タネ遺伝を孵化させるも♂の固体値が間違っててめざ氷胞子ガッサを爆誕させてしまう。

また煽られるもなんとか成功


これが東京身内オフ最初の事件初雪夢孵化乱数失敗事件である


カラオケがいい感じまでやっていたので全敵マルチというマジキチマルチを始める

最初はシャルロット・さぼりんご・紫苑・真白の4人でばっど初雪はBGM用のカラオケとさっき積もったガッサの育成

天候の取り合いで凄かったらしい


2回目は初雪・ばっど・シャルロット・さぼりんご

スカガッサ鉢巻クレッフィメガネキッス滅びゲンガーオボンナンス脱出エルフーンの謎構築で挑み威張るだけして死にました。

スカーフ威張るでハッサムが自傷だけで8割消し飛んだは強かった

最終的に鉢巻A2↑アローが色々蹂躙してた


3回目初雪・真白・紫苑・ばっど

カバドリレパルクレッフィライドガルーラで挑む

クレッフィもライドも出落ちして完全にアだった
レパルがなだれオバヒとか避けて礼儀礼儀~~~wwwwwwwwwで溢れてた

因みに1番僕は最初に死にました


~4時過ぎ~
アニメイトできもおたする
真白ァが養って欲しいキャラのなんかを買う


~覚えてない~
サイゼリアに4時間近い滞在をミラノ風ドリア3、海鮮ドリア1、カルボナーラたらこスパ、シナモンフォッカチオ、チョコレートケーキ、ハンバーグ、水の低種族値スタンで挑む

完全に迷惑客。

ここで就活の闇に飲まれたかかりんが来る

そこでマルチ組と1vs1で分かれてバトル

ばっどvs初雪でカイリューにガルドが諸刃当てたらほぼ勝ちだろwwwwって思ってたら外してそのまま負けた

ぽまえらレートでも大会でも命中90技外しすぎなんだよ!!頼むから4んでくれ!!!!11
運負け運負け~wwwwwwww #諸刃は80%技

かかりんは7時になるとともにバイト戦士になるため消える


そのままちょいちょい話してたらいい時間だったので解散に

楽しい時間は本当すぐ過ぎるってわかった1日でした(´っヮc)ウオオオオオオwwwwwww
真白さん紫苑さんシャルさんさぼりんごさん、主催のばっどさんお疲れ様でした!また機会があったらお願いします☝( ◠‿◠ )☝




PS.紫苑さんに威張るトノグドラという発想を植えつけることできたので威張るすげえなって思いました






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR