レパルガッサ改二 9割コピペ

120九尾ベスト16予選5-2  現在最高レート2092
そんなPT

レパルダス(臆病)悪戯心@襷
145-*-97-*-70-173
イカサマ、電磁波、アンコール、威張る

基点作り&威張り殺すマン。
ギルガルド受けマンでもある。ムーバー解禁つらいと思われたが甘えたエルフボルトが多いので結構使える
基本は初手には出さない。基点にされるときこいつだしてアンコしてれば後は独壇場

キノガッサ(意地)テクニシャン@鉢巻
143-200-106-*-81-109
マッパ、はっけい、タネガン、岩石封じ

HB:陽気ガブの逆鱗耐え、意地メガルカリオの適応力バレットを5.9%の乱数で2発
HD:余り
A:テクニ鉢巻マッパでH4振りメガガルを68.8%の乱数1発、無振りガブリアスを91.4%の乱数2発
S:4振りFCロトム抜き抜き

ガルーラサザンハピラキを殺戮するためにいる。

1期と違って選出率くっそあがった。後続に負担かける役。正直強すぎて禿げる。はっけいうってれば大体確定2

メタモン(意地)かわりもの@レドカ
H252後は適当に振った。
意地なのは適当にHV夢がこのメタモンしかいなかったから

見せポケPart2
積みポケに弱いからいれたけどこいつのせいで何回も負けてるからレドカはクソ


ゲンガー(臆病)@ゲンガナイト
OLしてたから実数値かけませんでした( ◠‿◠ )うーむ
ヘドロ爆弾、たたりめ、鬼火、身代わり

とあるパッチールとかトノスター使いの人の配分丸パクリした。このゲンガーはガチつよ
レパルの電磁とかミトムの鬼火からメガ進化して祟り目無双していく。メガバナ絶対殺すマンのゲンガー。
ほえるとか地震を持っていないバナならほぼ100%勝てる。

詳しいダメ計とか実数はこのURLに乗ってるメガゲンの項目を 
http://ch.nicovideo.jp/kameabc32/blomaga/ar386859 

かめさんありがとうございました。

水ロトム(控えめ)@オボン
157-*-129-165-131-109
ハイドロポンプ。ボルチェン、鬼火、リフレク
HB:意地鉢巻ファイアローのブレバ+ステロダメ1回分を確定3発
HD:C補正あり252FCロトムの10万を乱数2発(1.2%)
S:4振りFCロトム抜き抜き(実数:109)
C:残り

ファイアロー止め&物理AT止めるマン
鬼火巻いてガブガルドガルーラとかに打撃を与えて剣舞してくるガブには絶望のリフレク。ガルドは最近特殊多いからあくまでも気休め程度に。基本選出の1匹
Cにがっつり振ってる理由は交換してくるやつへの圧を増やすため。困ったら洗濯機。


マンムー陽気@帯
ASぶっぱB4
氷柱・礫・いわなだれ・地震

ガブキッスライコウボルトとか重いの多いやつ見れるから。最初はスカーフ予定で入れようと思ったらメタモン最初持ってて帯持たせたらそこそこ火力でしたしいいやってなった
意地珠だと75%だからしいけど耐久なくすのは嫌だったから甘えた。Sも最速とりたくて甘えた。結果30%くらいでしたガルド落ちない
エルボルは草技持ってないこと多いから下から殺戮できる楽しい☝( ◠‿◠ )☝



威張る電磁で勝てる勝てる言ってるけど正直そうとうピーキー苦手マン多くてぶちぎれる
選出読めない=負けにつながるので注意ですね( ◠‿◠ )

最後50%(実際は45%程度)で勝てる威張るは神



続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR