

レート10シーズン使用構築まとめ(適当)

はい。最近モチベが上がってきたのにレートなくてあれな人です。
社オフの見学行ってモチベが神なのでとりあえず構築の画像と感想とレート書きます

偽装バンガブ

最初のほうに使った構築です。最初のほうは雨と壁構築多くてあんまり機能しませんでした。
ガブがスカガブでうんぬんします。変り種は電磁ラムサンダーぐらいですかね。
最終レート1500→1600

ノオーランド

1600すぐ行って調子乗って作ったPT。正直スカーフを素直にランドに持たせれば強かった。
スカーフはノオーでランドは地面Jでした。泥試合を難民杯でしてしまったので2度と使わない。
このPTは本当運負け少なくて純粋に負けた。

最終レート悲しみの1600→1380

空気砂

個人最高レート1689出したPT。画像は1686になってるけど作った後日3だけ抜いた。

このころの最後バンギグライが気持ち悪いくらい流行りだしたから勝てなくなった。後1700乗る試合でなめたプレイングで落としたのが痛すぎる。

最終レート1380→1689(詳しい内容は記事にしてあります)#ステマ
オノノガブ

また調子乗って&PT迷走したときに作ったPT。
積みサイクルとオノノガブ童貞だし組み合わせたらつよそ~wwwwwwwって感じで作った。
死んだ()
鋼怖すぎてオノノ出せませんでした(

最終レート1490→1580

雨ループ
受けループってどうなんだろって思って作ったPT。挑発ボルトで死ぬ
結局使いこなせなくて終わったから違う形の受けループ使いたいです

最終レート1580→1456

ボルトラキ

避けて勝ち。神構築。ただしバンギは垢消せ。トリル見えそうだけどそんなことは無い。シャンデラはスカーフで小さくなるのはラッキー

最終レート1456→1612

カバドリ入り積みリレー

最後の構築でカバドリ。とあるグラエナ使いの人に前カバドリを凄い教えてもらったけど結局使いこなせず最後のほうに自分なりのカバドリを組んだらはまったPT。3匹ジュエルでガモスは襷。ナンスはイバンで地雷多い。

チーム戦で優勝したPTでもある。

最終レート1590→1550  瞬間最高レート1659

無題
交流戦使用PTレートでも少し使った。これの前にPT使ってたけどしそいつのせいでレーリセしました。

ライコウで麻痺巻いてオノノで上から、シャンデラで小さくなる。クレセも麻痺巻き。ローブはラム持ってるけどvsバンギグライ考えれば食べ残しが良かったがコンセプト的にNGくらった

このPT使った後上のPTで最終レートまで

最終レート1500→1590 瞬間最高1615


結論から言って1700いけなかったのは雑魚でした(

色々最後のほうは甘えたプレイングとか多くて修行が必要でした。


XY移行までレートはあるそうなんで地道に潜って1700行こうと思います(フラグ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
