ラスチャレ

オフ疲れました。。。。

簡単にまとめると4-4 勝ち数同率4opp6位 負け

使用構築はざっくりと
ボルト(ジャポ)
ランドロス(チョッキ)
サーナイト(石)
スイクン(カゴ)
ゲンガー(石)
ローブシン(ゴツメ)

4試合中 最後の1試合以外は色々無理だったかなという対戦内容で、最後の負けが本当に集中力が切れてて悲しかったです。

この構築だとボルトのジャポがあんまり息して無いので珠でよかったなと感じました。
クチート入りのトリルとCをあげる炎特殊(キュウコンガモス)ギルガルドがきつかったので改良の余地を有でした。

スイクン→ドラン(毒大地)にしたらクチートやガルドの処理を早めれるそっちのほうが良かったなと



自分自身の改善点
午後から集中力が切れて調子が悪くなる傾向が多いので、集中力を一定以上維持できればそれなりに勝てるようになるかなーって。
勝ち試合でもプレイングミスが多く見られたので落ち着いてできればと

ラ!カフェ潜入捜査 2日目

敗北をした6月15日。我々は諦めてなかった



電気街口






って感じで6月18日


授業が早く終わり徒歩で秋葉に向かう。案の定早く着いてしまい30分くらい某携帯麻雀アプリでオンライン対戦をする。
こっちが露骨な清一色なのにフリテンリーチ一発するな

さぼりんごは闇に飲まれて遅れてるのでしゃるさんと一緒に下見を兼ねて練り歩きました。

そして、少し小腹が好いたのでマックでランチマック?なるセットを頼んでしゃるさんに爽健美茶とポテトS渡し、自分でテリヤキマック食ってさぼりんごと合流することに



^し^「流石に平日だから人いないやろ~~~www」
^は^「雨だし大丈夫だろwwwww」
^さ^「今日並んでたらそいつらニート」


一同

ダウンロード



割と並んだ顔してる・q・

で30分?何分か覚えてないけど中に入れました。

そして席について2人がいきなり
^し^ ^さ^「ウヘヘヘヘヘ」

^は^「お前らキモオタかよ」


メニューをゆっくり決めました。

でメニューを決めるときに
^は^「えーっと西木野真姫のドリンクとにこと希のチーズクリームのタリア....タリアッテ....タッタッタ.....」

^店^「はい。にこと希のチーズクリームのタリアテッレですね」

^は^「アッハイ。後海未・真姫・絵里のアソ?アソルティマン......」

^店^「海未・真姫・絵里のアソルティマン・ド・パティスリーですね」

^さ^ ^し^「(大爆笑)」

言いにくい名前ガチアンチ

~そして10分後くらい~

^め^「お待たせしました。西木野真姫と南ことり、ほのかちゃんをお持ちしました」

一同「(なんでフルネームなんだ・・・・。)」
一同クスクス笑ってました






タリアテッレ


パスタ美味しかったですʅ( ◔౪◔)ʃ


めっちゃ早く食べ終わってしまい2人の様子を見てて2人が食べていた「オムライス」にあるものがあったのを気づきました。
それは
味玉


リアルことりを表現しようと味玉に顔がついてるやつがオムライスについてました。


^は^「ちょっと待って・・・・俺凄いこと気づいた・・・・。それ味玉や~~~~~~~~~んwwwwwwwwwwww」

^さ^ ^し^「ア」

全力で煽った_poke



その後僕は5限の講義に出るためダッシュで帰りました。講義寝ました




戦利品
戦利品2


あ^~可愛いんじゃ~~~~

ラ!カフェ潜入捜査 1日目

~某月某日~

?ゃる「はっちゃん、ラ!カフェいかない?」
はつ?き「いいよー」
しゃ?「後は?っど様でも誘いますか」
はつゆ?「ういうい」

ばっど「あー予定あるから無理かな」

しゃる・はつゆき「さぼりんご呼ぶか」



そして決まった






6月15日(日曜日)

9時30分に集合で10時の開店に万全の準備をすることに


^し^「そういえば、早く来すぎると最後の列に配属されるらしいから怪しまれない感じでうろちょろしよう」

そんな感じでラ!カフェ周囲をうろちょろすることに


^さ^「早く来すぎるとメイドさんに叩き落とすされるのか」 
^は^「差し押さえじゃね?」
^し^「あっあそこのお店見てきていいですか?」

フリーDAM

マニュキザンが云々とかローブシンはクチートに叩きドレインしてくる害悪マンとかいってdisしたりとか
道中ポケ勢過ぎて意味分からなかった


そして10時になり向かうとそこにはキモオタの行列が


^は^「まじかよ」

みんな真顔


まーいけるやろwwwwwwwwwって調子乗ってたら@3組くらいで

^め^「今日のラブライブカフェ整理券は配り終えました。またの機会にお願いします」


BpshPujCYAAQMza.jpg


リアルでこんな感じだった。

その後はポケセン行って怖いお父さん達(リアル厳つかった)(3人)に

^怖^<うちのチビと良かったら交換してやってくれない?

って言われて「アッハイ」

^子^<ダークライとかアルセウス持ってない?


一同(やべえ・・・もってないぞ・・・東京湾に沈められる)

そしてBOXを漁り 俺はレベル1ラクライʅ( ◔౪◔)ʃ
しゃるさんは臆病ダイボA抜け5Vカイオーガ渡してた。さぼりんごは渡さなかった。


多分その祟りでさぼりんごはほのか呼べなかった。

BADEND

2日目に続く



キツネの社オフ結果(クソ記事です)

当日までPTが決まらずに前のオフの構築で出場し



午前2-1で調子に乗り



午後全敗したので艦これ勢になりますʅ( ◔౪◔)ʃ










レパルガッサは偽装でも環境に刺さらない(確信

東京身内オフ2日目

2回目書くことになるとは思わなかった #1回目の記事消えた

このオフレポは敬称略です


朝昨日と同じ時間に起きるも8時になってる


~11時くらい~
12時集合なのに11時30分に着くみたいな早漏ツイットしたら2人はもう着くみたいなさらに早漏なプレイングをしてた


(集合時間)

臨海線からハチ公前改札まで遠くてキレてたらニレ&さくらは出会い厨成功してた

ハチ公前に着くも人が多すぎてわからないʅ( ◔౪◔)ʃ
そういえば服装ついっとしてたからそれを目印に探そうとしたら見るからに金髪のDQNさくらを見つけることに成功し
合流成功

~12時くらい~
色々坂を上ってたら着いたラーメン屋がメタ張ってきて臨時休業で3人で発狂

その後違うところでラーメン食べました


~1時くらい~
カラオケかボーリングの択だったが諸事情によりカラオケに
入室そうそう@さくらvsニレの5g対戦が始まる
初雪も後で戦いトルネ雨とスキスワヤドランに分からせられる。後vsニレ戦で印パルがスカーフヤドランにロクブラ外して

ぽまえらレートでも大会でも命中90技外しすぎなんだよ!!頼むから4んでくれ!!!!11
運負け運負け~wwwwwwwwってやってた


6g対戦もすることになりまたもやvsニレ戦で急所怯み急所でバシャとギルガルドでカバ飛ばしたと思ったらガルドが1試合に10回も行動してないのに8回くらい痺れてペン投げそうになった。

カラオケポケモンバトル結果
5g1位@さくら2勝 2位ニレ1勝1敗 3位初雪0勝2敗
6g1位@さくら2勝 2位初雪1勝1敗 3位ニレ0勝2敗


~4時くらいまで~
キモオタウンへ場所を移しキモオタショップ巡ってた
薄い本の店で比叡1霧島6金剛榛名たくさんって現実をみて泣いてた
後駆逐艦初雪の薄い本見つけて複雑な気持ちになってた


~4時くらいから~
極悪滞在してたサイゼでドリンクバーだけで2時間強の迷惑滞在をする

またフレ戦を仕掛けて全勝阻止するために挑むもお互いラス1でメガゲンライコウ対面の10万で麻痺引いて発狂した

2日目オフ6g総合
1位@さくら4勝 2位初雪2勝 3位ニレ0勝

~6時30分くらい~

オニオン事件


夜ニレさん遅くなるといけないしっていうことで晩御飯食べる場所を決める。
ここで万世どうですかの発言を初雪がする

ランチは安いけどそれ以外は高いという事実に「お、おおう」って3人なったため
比較的安い&そんなにお腹空いてないということで軽食を食べることに


初雪=黒毛和牛ビーフシチューナポリタン、鳥の唐揚げ
ニレ=パーコーカレー
さくら=ダブルパーコーナポリタン、オニオンリング

最初店員のバイト初心者かな?????って態度をみて1500対戦数0奴か~~~~~????????って煽る

そして唐揚げは来るのにオニオンリング来なくてこれ店員持ち物忘れか~~~~~~~~~~???????wwwwって煽ってたら・・・





1395741595004.jpg



マジキチな大きさのオニオンリングが来て絶句してた

そして「これまじ?」ってなってるときに軽食()の奴らが出てきてアって顔してた


1時間以上の試合をしてました。途中このパーコーナポリはサザンガルド。オニオンナポリはカバドリラティハッサムガッサスイクンとかパーコーは単体性能低いからいける。問題は「前シーズン総合レート1位の人の名前」の構築とか意味の分からないことを言ったりトイレ篭るガチ勢が誕生したり苦しみながら戦ってた


★東京身内オフ勢vs万世軽食偽装オニオンさん 東京身内オフ勢の勝ちです


(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!




なんもかんもオニオンリングが悪い




こんなかんじで気力を全て奪われ解散となりました。
そしてまたオフがあればvsオニオン構築でリベンジすると誓いましたʅ( ◔౪◔)ʃ

最後のラスボスは最悪のクソって結論でしたがニレさんとさくら氏とで色々できて楽しかったです・。・v

ニレさんさくら氏お疲れ様でした!今度会うときは玉葱投げます!



最後にフレ戦で使ったPTにクレライドとかレパゲンガッサいたから威張るから逃れられないと思いましたまる







PS.真紅マンになるためにゲーム頑張ります










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR